Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

婚活してよかった

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石珠花子です🌸

昨日、2年前にうちでご成婚された元会員様とご飯を食べに行きました✨

その時は、改めて

「婚活して本当に良かった。」

と言って頂けて嬉しかったです🩷

彼女は当時40歳、彼は33歳。

共にバツイチ、彼女には1人別居されてましたがお子さんもいらっしゃいました。

「どうしても1人子供が欲しい。自分で育てたい。」

とても努力されて、半年で今の旦那様と巡り合い、ご成婚されました✨

そして、こんなに可愛いお子ちゃまも誕生日されました👶

終始ずーっとニコニコ笑顔で

ほんっとに可愛かったです🩷

旦那様も結婚してからどんどん成長されて、この2年で年収が倍になり、出世されてるそうです✨

旦那様は職場でも「明るくなったね」とよく声をかけられるそうで、彼女がみても、以前よりイキイキとお仕事されてるそうです✨

嬉しいですね、こういうお話が聞けるのは☺️

仲良しの秘訣も教えて頂きました。

毎晩、2人で飲み会と称して

晩酌してるそうです🍺

彼女はノンアルだそうですが、、

そこで、旦那様が職場での出来事を話した際、

気づけばマネージメントしていたそうです‼️

「社長はそんなつもりで言ったわけじゃないと思うよ。

こんな意図があったんじゃない?」

とか。

かつて仕事でしていたマネージメント力が生きてデキル夫に育ててらっしゃるようです🌈

うちの女性会員様は「あげまん」が多いんです‼️

結婚してから旦那様の年収がどんどん上がり

仕事を辞めてゆっくり子育てを楽しんでいる方も多いです✨

このお仕事を通して、私の方が毎日感動を頂いています🌈

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >婚活してよかった