Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート 

目標達成

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

一般の財団法人日本プロスピーカー協会

略してJPSA

理念は「上質の追求」

理念は「いじめ・差別・虐待のない豊かで明るい社会の実現」

今年の10月17日に関西100人目となるプロスピーカーに合格することができました💮

アチーブメント株式会社の「戦略的目標達成プログラム 頂点への道講座 スタンダードコース」を受講したのは2016年7月✨

当時の私は離婚して東京から大阪へ引越。

お金もない

仕事もない

友人もない

ないないづくしから大阪生活をスタート💧

なかなか正社員の仕事が見つからず派遣社員としてコールセンターで働いていました。

そこから、飲食店、事務、エステティシャン、不動産の営業と10年の間に10社以上も転職を繰り返しました💦

上司や社長とケンカしてクビになったこともあります。

曲がったことが嫌い。

こうあるべき…

自分の正しさを押し付けていました。

もちろん、当時は良かれと思って、その時の最善を尽くしていました。

でも、実際仕事も人間関係もうまくいかず、満たされない状態がずっと続いていました。

そんな時、この講座を受けたのです。

「もっと良くなりたい」

「子供たちを幸せにしたい」

「経済的に自立したい」

お金もなくて全てフルローンで学びをスタート。

「払えなかったらどうしよう」

そんな不安もありました。

でも、自分は絶対できる‼️

やる‼️

決めてました。

学んで1年後、結婚相談所のお仕事と出会い

その2年後独立。

多くの方から応援して頂きお仕事も順調にさせて頂いています✨

最初は自分と家族を幸せにするために学び始めたのですが、学びを継続しているうちに、目の前の会員様のために、婚活を頑張っている人たちのために、頑張っている女性起業家のために、と、どんどん貢献したい‼️という想いの輪が広がってきました🥰

「縁ある人たちを笑顔にしたい」

私はこの結婚相談所というお仕事を通して

社会貢献をして行きます✨

日本の課題である少子高齢化。

出生率も過去最低。

「結婚したいけどできない」

そんな方々のサポートをして

「自分が思い描く結婚生活を送るためにはどんなパートナーが望ましいのか?」

ここを一緒に明確にしながら

いつまでも仲のいい幸せな家族をたくさん作るお手伝いをしていきます👪

🔳プロスピーカーのビジョン

〜子供から大人まですべての人が輝く未来を創る〜

・良くなりたいと願う人たちの学びの場を提供すること

・経営者さまに社会課題の解決を一緒にして頂く

独身で結婚願望のある社員さまにうちの結婚相談所のサービスを活用頂くことで幸せな家族をたくさん作るお手伝いをして頂く。

みんなで幸せのお節介をして頂く🥰

結婚が幸せの全てではありませんが

結婚したい、子供が欲しい

そう願う人たちの応援をして行きます✨

私はこの仕事は本当に素晴らしいと思っています。

この学びと出会って私は天職と出会い、人生が劇的に良くなりました💖

この情報を届けることで私のように人生が変わる人たちがたくさん増えたら日本ももっと明るくなります✨と確信してます✨

まずはできることからコツコツと…

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >目標達成