Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

婚活の頑張りどき

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石珠花子です🌷

婚活は、お見合いして、そこからプレ交際に進むとデートしたり、並行してお見合いしたり、複数人と交際してる方は何人かとデートしたりと、とても忙しくなります💝

慣れてくると惰性になったり

いい人だけど好きまではいってない方でも、交際を終了してしまったら

もう、ほかにいないかもしれない..

そう思うと、交際終了することもできず、なんとなくダラダラ交際してしまい、出口の見えない活動のように感じてしまいます。

そんな時にお見合いして

「めっちゃタイプ‼️」という方が現れたらここが頑張りどきです✨

いろいろな人に会っていたからこそ

【この人だ】ってビビッとくるんですよね🩷

理想は週一デート。

最初はランチデートなど短時間のデートで大丈夫👌

徐々に会う時間も長くしていき

深い話や自己開示をしていきます。

きちんと関係構築できていれば

少し重たいお話でも、自分を信用して話してくれたんだなってむしろ嬉しく思うはずです。

そして、大切なのは自分の感情を伝えることです。

会えて嬉しい

LINE返信すごく嬉しい

また会いたい

など、感情をぜひ伝えて欲しいです。

言われるのを待つのではなく 

自分から伝えてもいいんです。

つい待ってしまう

相手が自分のことを好きだとわかってから動く、いわゆる後出しじゃんけんではなく、自分から…

幸せは自分で掴むんだ‼️という

気持ちで活動して欲しいですね。

今日もそんな話を会員様としていました。

今が頑張りどきだよって💝

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >婚活の頑張りどき