Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

ご成婚ヒストリー

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石珠花子です🌷

3月末にお見合いした女性と活動4ヶ月でご成婚された40歳男性🧑🏻‍🦱

先日奥さまを連れてご挨拶に来て下さいました✨

とっても明るくて、ハキハキされてる可愛らしい🩷

婚活でどんなことを頑張られたのかお聞きしました✨

まずは、写真や条件にとらわれず、申込してくださった方とは積極的にお会いされたそうです。

初月で17人とお見合いされたそうです‼️

「会わないとわからないですから」

と…。

そして、第一印象が大事だと思ったので、魅力的に見えるしぐさ、

背筋を伸ばしすとか、肌や髪の毛のお手入れなど、できる努力をされたそうです💖

そして、思ったことはハッキリ伝える。

その伝え方、表現方法も十分配慮して伝えるようにされたそうです✨

なので、このお2人、とっても会話を大切にされています‼️

とてもお似合いなお2人でした。

以下、男性会員様からのアンケートになります。

●婚活を始めたキッカケ
会社の社長から勧められて始めました

●結婚相談所で婚活して良かった点
結婚についてアドバイスをしてくださる方が多く
独学で進める必要がないため、とても活動しやすかったです。

また、お相手も結婚を目的として活動しているため、
真剣交際に進んでからの価値観の共有はスムーズに行えました。

●今のお相手を選んだ理由
容姿が好みで、笑顔が魅力的で、話も上手で、価値観も近くて、
今まで出会った人の中で一番居心地がよくて、
出会った瞬間運命の人だと思いました。

●大石に一言
成婚までサポートしてくださってありがとうございました。
こちらからの細かい質問にもレスポンス早く答えて頂けて助かりました。

●実際結婚してみて感じた事、または成婚して感じること
活動を始めるまでは結婚について意識した事は無かったですが、
毎日がとても充実しているので、もっと早くから活動しておけば良かったと軽く後悔しました。

●どんな人に結婚相談所を勧めたいか?
人の話を聞いて、素直に自分を変える事ができる人には向いています。
我が強く、あくまで自分を貫きたい人は他の場所で活動したほうが良さそうです。

挙式の日取りも決まり、家の中の家具もどんどん増えていき、

毎日楽しく生活されてらっしゃる様子が伝わり、私もとても幸せな気持ちになりました💝

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご成婚ヒストリー