Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

嬉しいご報告

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石珠花子です🌷

6月に成婚退会されたNちゃん
37歳女性

お相手は46歳男性

2人ともアクティブで GWは広島のしまなみ街道をサイクリングしたり、
六甲山へ行ったり、ミュージカル観劇
遊びのフィーリングがバッチリ👌

でも、実はNちゃんは繊細さん✨
彼はどちらかというと鈍感タイプ。

よくNちゃんは

「普通はこうなのに..彼はそうじゃない」

「普通だったら..○○なのに」

と、自分の思考の枠の中に彼を当てはめようとしてイライラしていました。

【普通ってなに?】

あー、また私、自分の価値観で見てましたよね。

また、相手に求めてばかりいましたよね。

って、段々自己評価できるようになり

最後は彼に感謝できるNちゃんになりました🌈

お母様への顔合わせも彼の誠実な姿に
とても感動されました🩷

素敵なパートナーができただけでなく
Nちゃんが成長されたことが
とっても嬉しいです🌈

末永くお幸せに✨✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >嬉しいご報告