Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

3度目の婚活

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石珠花子です🌸

最近、貴子から珠花子に改名しています🌸

姓名判断の先生とご縁があり、更に周りの方々と調和をとって幸せになるために..です✨

さて、表題の「3度目の婚活」ですが、

30代後半くらいの女性に多いかなと感じます。

「実は以前も結婚相談所に入って活動していたことがあるんです。でも、全然うまく行かなかったんです。」

とか

「すごく頑張って活動していたけれど、とてもしんどかった。」

など😭

できれば、結婚相談所なんかに頼らず、

自然な形で出会いたい。

誰しもそう思っています。

めちゃくちゃわかります。

でも、職場は既婚者ばかり😢

誰からも紹介してもらえない😩

マッチングアプリ頑張ってみたけど、なかなか効果が出ない😓

時間ばかり過ぎていく…

何かしなきゃ…

やっぱり、結婚相談所しかないのかな。

と言う方が多いのかなと思います。

それで、「今回3度目の活動になります。本当にこれで最後にしたい。」という38歳の女性がご入会され、お見合いされました💝

3回お見合いされ、2人とプレ交際になりました✨

まだまだスタートされたばかりですが、

絶対妥協しない‼️と決めて、会いたい人と会う‼️

絶対大丈夫‼️

という強い気持ちが大切です。

今月は51歳女性が47歳男性とご成婚されます。

交際半年です✨

活動は1年未満。

年齢は関係ない訳ではないけれど、

年齢を理由に上手く行かないと嘆く前に

【今できることを全力で取り組む】

ことで、未来に繋がります✨

何事もやり切る‼️ことでつぎに繋がります。

37歳の女性も今月真剣交際に進み、

みなさんコツコツ活動されて、前進されています🩷

もうじき、春🌸

気候も暖かくなり、気持ちもウキウキする季節が来ますね。

ご成婚・退会される方も増えそうです‼️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >3度目の婚活