Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

ご成婚者さまとのランチ会

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

先日ご成婚された方々とランチ会をしました🥰

活動していた時の懐かしいあんなハナシこんなハナシに花が咲きました🌸

3人中2人が今の旦那様の前に真剣交際していた方がいて、
「あの時やめておいてよかったね〜」
というお話や
「結婚相談所って決まる時って早いよね〜」

今では笑い話ですが、当時は
「この活動はいつまで続くの?」
という不安から本当に大変だったと思います。

「貴子さんがいつも寄り添ってくれたから頑張れた‼️」
の一言で私はこのお仕事してて良かったー🩷🩷🩷って思います。

結婚後もますます仲良くお幸せなお話かたくさん聞けました✨

「家事は苦手、、って言ってたけど洗い物手伝ってくれます♡」

「長期の海外出張から帰るたびに優しくなってて嬉しい♡」

そんな嬉しいご報告の中、ビックリしたのが

「毎年お見合い記念日として、初めて会ったロイヤルクラシックホテルのコアガリで待ち合わせしてデートしてるんです♡」

えぇぇぇ〜〜‼️‼️

なんて素敵💓

「あの時あぁだったよね」とか
2人で初心に戻っているのだとか🥰

同じ家に住んでるのに現地で待ち合わせとか、素敵すぎます笑

改めて素敵な会員様に恵まれて私って幸せ者だなぁってつくづく感じました✨

こんな風に女子会って楽しいね🎀
また楽しい企画考えます🩷

ご縁のある方々に喜んで頂ける自分でありたいです。

そしてこれからも
現在頑張ってる会員様みなさんの活動がうまく行きますよう、サポートさせて頂きます💪🏻

#結婚相談

#婚活アドバイス

#愛され女子

#婚活サポート

#大阪の婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご成婚者さまとのランチ会