Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

嬉しいご報告

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

ご成婚報告💒

38歳女性

活動11ヶ月でご成婚退会されました🩷

本当に嬉しい反面、ちょっとロス感もあり寂しく感じたりします。

Aちゃんは、声が小さくて、人見知りさん、感情表現もなく、最初の印象は

「大丈夫かな?」

と珍しく私が不安を感じた方です。

仲良くさせて頂いてる保険屋さんのお客様である社長のお嬢様との事でした。

私のお仕事は信頼頂く方からのご紹介なので、いつも身が引き締まる想いです。

ありがたいです♡

一緒に活動する中で、素直で可愛くてとってもいい子✨

でも、何せ声が小さくエネルギーが低い💦

「ちゃんとご飯食べてる?」の質問から多くの事がわかりました。

以前勤めていた所で人間関係が原因で鬱になってしまったこと。

絶対薬を飲みたくなくて自力で治したこと。

仕事を辞めて毎日立てなくてずっと寝たきりだったこと。

お肉が食べれなくてタンパク質は豆と魚からしか摂れてないこと。

毎日オートミールばかり食べていたこと。

チョコレートが辞められないこと。

今でも身体の節々が痛いこと。

ずっと1人で耐えていたんです。

これは、【婚活】以前に【健康】を取り戻す事が先だよね…ということになり、

私が信頼するなっしーこと内藤さんがされてる「ボディレポート」

(波動調整🟰日本の医学ではまだ認められていませんが海外では医療機器としてドクターが治療に使用してる機械)を受けてもらって、現在の体の状態を見て貰いました。

体に良いと信じこんでいたオートミールが実は体に合っていなかった事が判明。

ここから体に合う食べ物を摂るようにしてもらい、むやみに薬を出さない信頼できる女医さんのところに私も付き添いで診察を受けに行きました。

Aちゃんは自力で治したと思っていても「感情」が出ない。

何も感じない。

これが欲しいとか、嬉しいとか、欲求がなくなってしまったと言います。

でも、唯一「赤ちゃんが欲しい」という気持ちがあったので、婚活をしよう‼️と活動を始められていました。

先生からは、朝起きて太陽を浴びる、ヨガをしてリラックスする、深呼吸する、お風呂につかる、など自宅で簡単に取り入れられることをお勧め頂きました。

そして、「今まで頑張った自分を褒めてあげて欲しい。よく頑張ったよ!」って温かい言葉を頂き、その言葉で私たちも泣いてしまいました。

それが今年の7月2日。

その後7月末にお見合いした方と、びっくりするくらいにトントン拍子で9月に成婚退会されました💒

まだ身体は痛いので、今月で仕事を辞めるとのこと。

ここからはとにかくリラックスして欲しい😌

そして、全てを理解して受け止めてくれた彼と幸せになって欲しいです🩷

彼とは遠距離なので、まだ私もお会いできてませんが、ご紹介頂くのが楽しみです。

結婚後もきっと、色々起こります。

でも、1人で頑張りすぎないで欲しい。

無理は禁物です🚷

そして、頑張ってる自分を褒めてあげて欲しいです✨

Aちゃん、改めてご結婚おめでとう🌹

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >嬉しいご報告