Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

貴子塾♡塾生日記

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

29歳会社員Sくん、昨日プロポーズ大成功🌈

活動は1年半。

彼はとにかく明るくてお話する事が大好き💕

会社員ながら経営者さんが集まる学びの場にも参加しているような向上心の高い男性です。

彼の課題は傾聴力とお相手に寄り添うところ🤗

活動当初は、Sくんからは

「今日のお見合いはとても上手く行きました。

お相手も楽しそうによく笑ってくれました。」と感想を頂く事が多かったんです。

でも、結果はいつもお相手からお断り😭

女性はお相手に失礼のないよう、楽しくなくても笑う☺️

ここがわからなかったんです。

でも、カウンセリングを繰り返し、お見合いという実践を重ねて、お相手と呼吸を合わせてお話を聞く事、話し過ぎない事、聞く事を8割にする事、徐々に自然に会話を楽しめるようになってきた頃、今のお相手と巡り会いました。

1/15にお見合い

そこから半年間しっかり向き合いました✨

途中何度も話し合う場もありました。

彼女の希望を聞いて、自分も希望も伝えて、ギャップを埋めて行きました🩷

たまにデートの時の仲睦まじいお写真を送ってきてくれて私もとても感激しました🌈

20代同士のとっても初々しくてお似合いのカップル👫

ここから2人で協力しあって、素敵な家庭を築いて行ってください💒

早くお会いに会いたいな❤️

楽しみにしています‼️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >貴子塾♡塾生日記