Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート 

自分を高める事してますか?

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

私はいつも向上心を持って頑張っている方々と一緒に時間を過ごす事が多いなぁって思います✨

まずは、会員様🩷

お仕事や趣味に加えて【婚活】を頑張ってらっしゃいます‼️

本気でご自身に向き合い、日々成長されています。

なんと、明日は1日で4人とお見合いするSちゃん‼️

いつも笑顔で「いっちゃいましょう‼️」とチャレンジされる姿、本当に可愛いです🩷

そして、経営者仲間🌟

クライアント様のため、自分を高める努力を日々取り組まれています。

私も日頃から【楽しい事か成長できる事】しかやりたくないタイプですが、前向きな人たちといると楽しいし学べるし元気になりますね😃

こちらは、ウォーキングレッスンの風景

今日は婚活にご興味があるご新規の方のアポ2件のあと、喜多川泰先生の講話を聞きに行きます✨

喜多川先生の本が好きで何冊か愛読してます📕

毎日楽しんで生活してるせいか、素敵なご縁が多くて嬉しい限りです✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自分を高める事してますか?