Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

愛する気持ちの伝え方3選

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

❶感情を伝える

嬉しい💕楽しい💕美味しい💕

一緒に感情を共有することで、距離がどんどん近くなります✨✨

❷アイメッセージで伝える

言いたいことは主語を「私は」で伝える。

例えば彼がLINEの返信が遅くて、もっとこまめに返信が欲しい場合

「あなたがLINEの返信が遅いから…」

と相手を主語にして伝えると、

彼は自分は責められていると感じます💢

でも、主語を私にして伝えると

「私はもっとLINEの返信を早くもらえたら嬉しいな♡」

そして、彼が頑張って返信を早く返してくれた時に

「忙しいのに返信してくれてありがとう💖

すっごく嬉しい💕

今日も1日頑張れるよ‼️」

なんて返すと彼も、こんなことでこんなに喜んでくれるのか⁉️って…

どんどんあなたを喜ばせようと頑張ってくれますよ✨✨

❸非言語コミュニケーション大事

目が合った時にニッコリ微笑む😇

ハグをする💘

良い香りをまとう✨

スベスベの手で手をつなぐ

言葉だけじゃなく、五感をフル稼働してみよう💐

男性だって愛されてると思いたい💖

もっともっと大切にされたいと思うなら自分から愛してるという気持ちを伝えよう✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >愛する気持ちの伝え方3選